28年8月4日のお弁当。

おはようございます^ - ^。

暑い日が続きますね。

   でも、寒いよりはいいような気がします。個人的にはね。

寒いのは耐えきれない!!

暑さは・・・クーラーや冷たい食べ物、凉しい場所などで体が適応するが寒さは暖房やあたたかいものを食べても適応しない。

     春夏秋はいいけど冬は嫌いだ!!
でも、雪景色を見るのはいいけどね。

    今日も作ったお弁当。

20160804075934496.jpeg 

      サラダ、エビ天、高菜の漬物、レタス、トマト、煮卵、キュウリのぬか漬、ご飯、ふりかけ。


201608040759361ef.jpeg

キュウリのぬか漬けがとっても美味しい^ - ^。

    暑いとこう言う漬物のお茶漬けでもいいですよね。


娘にも、もたせた煮卵。

茹でた卵を麺つゆにつけるだけで美味しい。

    冷蔵庫だと3日は保ちます。
浸かれば浸かるほど美味しいですね。

    20160804081213e5d.jpeg


娘なんと冷凍したと。

食べる時ちんして。
破裂はしなかったと。でも、メチャクチャ美味しかったと。

味がしみ込んだら美味しいですよね。

    いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も暑いですが良い1日をお過ごしくださいね。

      
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する