カジュアルなサンダルとバック。

おはようございます^ - ^


     涼しい日で・・・・朝晩は寒いぐらいで。

   でも、明日はまた、気温戻りそうですね。

  今日は・・・・

201608300840460cf.jpeg

サンダル。
ちょっとオレンジ色が欲しいのですが。
なかなかデザインと色の良い物が見つかりませんね。

夏物もセールだったり・・・
お店の改装でとってもお安くなっていますね。

   そして・・・・
A4saizuが入るカジュアルバック。



 20160830084047f03.jpeg


たまにはこんなラフなバックも良いですよね。

     サンダル履いて・・・・

    お出かけ^ - ^。

8月最後のお祭りも終わり・・・・

夏が終わった感じですね。

  今日と明日で学校も夏休みが終わりですね。

お子さんがいらっしゃる方、宿題はもう済ませたか?
      心配ですね。
その反面、やっと終わってくれた。
給食の有り難みを感じる親御さんなど・・・・・

   夏休み最後・・・・ちょっとお出かけしてみませんか^ - ^。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する