28年9月1日のお弁当

おはようございます^ - ^。

今日から9月ですね。

二学期も始まり・・・

       お子さんがいらっしゃる家庭は皆んな学校が始まり・・・

お弁当作りをされる家庭もあるのでは・・・

      今日は昨日とは違って曇り・・・・

明日からはも降りそうな予報ですが・・・

 夏が終わった感じですね。

     長崎鼻のひまわりも今年は咲くのが遅くて

駐車場へ行くあたりの周りのひまわりはやっと今が見頃に。

来週、いってこよう^ - ^


     綺麗なひまわりが見れると良いな・・・・

今日のお弁当です。

20160901082548bf6.jpeg


ごぼう天煮、鶏肉のバジル炒め、タコさんウインナー、レタス、味玉、豚炒め、明太子マカロニ、ご飯、ふりかけ三種。


 20160901082550498.jpeg


       今日から違う現場へ。

朝が一時間起きるのが遅くて済むようになりましたが・・・・

  その分、なんだか家事が終わるのが遅くなる。

早起きは三文の徳と言いますが。

やっぱり早く起きてさーーーーっと終わるのが良いですね。

時間がいっぱい色々とれる。

  それでも、5時起きですけどね。

     今日は荷物が多くて車で
明日からはまた、電車。
   
        いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさんいってらっしゃい

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する