

心を和ませてくれる綺麗な夕陽。

こんにちは^ - ^

台風がゆっくりで・・・・

なかなかサッと去って行ってくれない。

金曜夜から次女の所へ。

今朝の早くに出て・・・・帰って来ましたが。

今後の台風が心配ですね。

窓からみる夕陽が・・・・・

2016090411214861d.jpeg

最高です。
金曜の夜は少し雨で・・・
   土曜の朝は曇っていて・・・

こんな夕陽がみれるなんて思っていなかった。

      夕方前に少しの日差しが・・・・

その後こんな素敵な夕陽をみれて・・・・

幸せでした。

 20160904112147ad1.jpeg

花火大会は・・・・当然、中止でしたが。
来月あたりありそうかな?
また、次女ちゃんが教えてくれる。

7700発の花火が上がるそうで。

綺麗だろうな。

また、行こう^ - ^。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

