

28年9月5日のお弁当

おはようございます^ - ^

台風は・・・・ゆっくりでやっときたでも、暴風が無くなり強風がと言っていたが雨が降って終わった。
でも、次の台風発生しそうで・・・怖い。
もし発生すれば今度は一気に来るそうだ。

この時期の台風。
どうにもなりませんね。
大きな被害が無いことを祈り・・・準備に備えをしっかりしましょう。

今日のお弁当。

金曜夜から福岡の東区に行っていたんですが・・・・
昨日朝早く戻り。

戻っても洗濯、炊事、食器洗い、掃除機かけと色々家事を済ませて。
食料品を買いに・・・

夕飯とお弁当のおかずを。

201609050820153aa.jpeg 


買い物に行ったけど・・・・
なんだか味気ないお弁当のような。

煮物、アスパラとシメジベーコン炒め、卵焼き、ウインナー、レタス、ごはん、漬物。

2016090508202349f.jpeg

自販機にお弁当が販売されたら良いのに。
メニューから今日はこれがいい!!って

お値段はどれも300円で・・・・

お金を入れてメニューを押すとお弁当が出て来る。

そんな自販機があったら最高。

自宅にね。

そしたら、自分が病気してもその自販機で家族が買って夕飯や朝ごはんもそれを食べれる。勿論、自分も。

ドラエモンでは無いが・・・
何時の時代かそんな自販機ができたら最高なんだけど・・・・

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。
今日も1日良い日で過ごせますように。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

