野菜豊富なお弁当に・・・・


おはようございます。


今日はお天気曇っていますね。


早く晴れ間がみたいな・・・・


今日のお弁当。




お弁当

一つだけの弁当。

インゲンとビーフの炒め物・モヤシとネギの炒め物・モッツァレラチーズいり卵・竹輪の磯辺揚げ・漬物。


子供のお弁当がない日はこういうお弁当で十分ですね。


昨日は土曜日しか開かない深耶馬渓のお店の行こうと思ったら・・・前日、よる遅くに電話。

急遽、昨日は実家へ。

久しぶりにみんなが集まり。

でも、今の体調不良の私。

体重が痩せたんやないの?って頰もこけて・・・

お腹周りが・・・

髪も短くなり。どうしたんって・・・・心配されて。

そうですね〜〜色々。

心配かけてごめんなさい。

それしか言えなかった。

作り笑顔の精一杯の私・・・・


頑張っていくしかない。

薔薇


明日は諫早・・・・?

頑張ろう・・・

これもまた、怒られちゃった。もう、そんなに若くないんだからその年で諫早まで運転して行くことはないと・・・・


体が大事なんよって。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する