海風に癒されて・・・息抜き^ - ^

本日、二回目の更新です。

今朝は髪をセットしていて・・・
ヘアーアイロンで額を火傷してしまいました
そんなドジな私・・・・・

昨日は・・・ワークをしてお客様と長崎鼻へ。

20160907084113e99.jpeg 

今年のひまわりは残念なことに・・・丈が小さく花も小さいですね。

でも、ひまわりがまだ見れてよかった。

そして・・・・

フィオーレのレストランで食事。
客様がいっぱいで店内では待つことに・・・
テラス席ならすぐ通せますが・・・・と。
勿論、海好きにはそちらの方が好きなんで・・・・

20160907084111943.jpeg 


浜辺が眺めて・・・

潮風が気持ちよくて・・・
微かな波の音を聞きながら寝てしまいそうだった^ - ^。
気持ち良いですね。

201609070841476d3.jpeg

スパゲティ。こちらは3種類ぐらいの中から選べます。
スパゲティかピザでランチが選べますよね。
ミニパン一個付いて。
横にひまわり油がついて。


ビシソワーズのスープにサラダ。
サラダに人参ドレッシングがかかって美味しかった。
この人参ドレッシング買って帰りましたよ。

20160907084151b55.jpeg



20160907084111f04.jpeg

恋人の聖地となっていますが・・・
空と海が綺麗ですね。

ひまわりは残念でしたが・・・・
海に癒されて半日でした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する