28年9月12日お弁当

おはようございます^ - ^

今日は雨ですね。

今週はずっとお天気良くないみたいですね。

水不足が続いていたので暫く降ってくれると助かりますね。

でも、まだまだみなさん節水に心がけましょう^ - ^。

今日のお弁当は・・・・・

20160912080127f8b.jpeg


昨日は福岡から帰りバタバタで・・・・

家に入れず・・・・
入れたと思うと長男の用事を済ませに出かけ。

土曜日は福岡ドームへ来ていた長男。
工藤監督や先輩にも(東浜選手)会えて・・・松田選手にも。
仕事なので・・・・私も向こうにいたのですが電話だけの対応で。

息子にも会えませんでしたが頑張っているようです。

そんな息子の用事を済ませ・・・
買い物に出かけるのも遅い時間。

洗濯物や食器洗いをして・・・・
留守中、誰もしない。

自分達の食べた物や着たものなのに。
ましてやお姉ちゃんもいるのに。

そんなこんなで今日のお弁当はあり合わせです。

卵焼き、明太子スパ、エビグラタン、ピーマンとパプリカの豚肉炒め、ご飯、ふりかけ、スルメのキムチ漬け(これ美味しいです)^ - ^。


 2016091208013221a.jpeg


レタスなどグリーン系が無いとなんだかちょっと寂しいですね。

いただきます。

ごちそうさま。

美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^

今日も1日、良い日で過ごせますように。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する