28年9月13日のお弁当

おはようございます^ - ^

気温が過ごしやすい気候になって・・・・

だんだん本格的な秋がやってきそうですね。

今日は・・・・



20160913081444237.jpeg

昨日も買い物に行くタイミングを逃して・・・・^ - ^

今日も冷蔵庫、冷凍庫と掃除に近いおかずです。

ゆで卵(1つしかないので仲良く半分)、メンチカツ、ピーマンの天ぷら、竹輪天ぷら、エビグラタン、ご飯、ふりかけ、漬物、デカ焼売。



20160913081443b0b.jpeg


もう、冷蔵庫には卵も無くて・・・
卵焼きができなかった・・・

今日は買い物へ行こう^ - ^。

雨が降らないうちに行かないとね。

いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する