28年9月14日のお弁当とリリー^ - ^。

おはようございます^ - ^

雨が降っていますね。

秋雨前線の影響で雨が・・・・

時より激しく降る時もあり・・・・・気をつけましょう。

今日のお弁当は・・・・

201609140830292b7.jpeg

お姉ちゃん1つです。
魚のフライ、オムレツ、牛肉炒め、ベーコン炒め。
なかなか入れる物が難しいお姉ちゃん。

これで仕事してお腹空かないの?って感じですが。

女の子はこんなものですね
自分も同じ年の頃はこんなもんでしたから。

(主人は今日は小倉で消防設備士の用事で1日。お弁当要らずです)


おまけ

我が家のリリーです。

随分、大きくなりましたよ。



 20160914083147121.jpeg


怒っていませんよ!!
この高い所好きで・・・降りたく無いんです。


20160914083147d93.jpeg


20160914083149f13.jpeg

可愛いリリー。

猫ちゃんブログ、犬ちゃんブログでみなさんのペットにも癒されていますよ。

動物って良いですね。

心の支えになってくれますね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する