28年9月15日のお弁当

おはようございます^ - ^

今日もぐずついた天気。

雨が降ったり止んだりの天気だろう?

今日のお弁当

201609150819460da.jpeg

ベーコン炒め、卵焼き、ハムカツ、レタス、小籠包、混ぜご飯。


ハムカツが良いですね。
混ぜご飯は・・・ごぼうの香りが。

今回は作った具材を混ぜたのではなく・・・
市販のふりかけコーナーに混ぜご飯ふりかけタイプがあります。

ご飯に混ぜて。簡単に味わえる物。


 20160915081947e4a.jpeg



火曜日に弁当箱を忘れて。
昨日は小倉だったから。
弁当箱は会社にあるまま・・・

洗うのが怖い。

帰りに荷物がかさばると言い・・・
お弁当は持っていかなかった。

誰がこのお弁当食べる?

まーーー良いけどね。


   それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する