

28年9月21日のお弁当

おはようございます^ - ^

昨日は台風後の吹き返し〜ずっと風が強かったですね。

寒いくらいで・・・・

でも、夕方2時間程草むしりがしっかりできました。

後、半分以上ありますがね。

今日のお弁当。


2016092108163742d.jpeg

ピーマン炒め、白菜の漬物、ゆで卵、ミートボール、レタス、トマト、金平牛蒡、ベーコン焼き、二色おにぎり。



2016092108170674b.jpeg

お姉ちゃんはポテトを追加です。


 2016092108163625c.jpeg


ミートボール美味しいですね。

手作りなので市販のより大きめです。

いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

