

28年9月23日のお弁当

おはようございます^ - ^

今日は晴れてきそうですが〜〜朝のうちはまだまだ曇っていますが〜〜

洗濯日和なれば良いですね。

      今日のお弁当

20160923085343a3e.jpeg

    ポテトサラダ、鶏ミンチバーグ、ウインナー、卵焼き、ベーコン焼き、レタス、トマト、おにぎり、漬物。



 201609230853435fd.jpeg

ポテトサラダ前はボールいっぱいに作って直ぐに無くなっていたが〜〜次男次女がいなくなって久しぶりに作った。

     ボールに半分も無いくらい。

お姉ちゃんマカロニサラダは食べるがポテトサラダはね食べません。

ジャガイモこふきいもにしてくれたらよかったのにと・・・・

      いただきます。ごちそうさま。
美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

