

28年9月27日のお弁当

おはようございます^ - ^


   昨日は31度を超えましたね。
日田は34度を超えて。

    暑かったですね。

今日は・・・・雨が降ってくる予報です。

今週はずっと天気悪そうですね。

そんな今日は次男も無事に京都での研修が終わり朝メールで修業式が今から始まる!ときました。
   一カ月お疲れ様です。

     また、沖縄へ戻ります。

みんな頑張っていますね。

今日のお弁当。

20160927083333bf0.jpeg

ゆで卵、豚巻き焼き、豚と人参炒め、ハム、レタス、ご飯、ふりかけ。


 20160927083338349.jpeg


今日はなんだか簡単弁当ですね。




2016092708333731b.jpeg

でも、豚肉で疲れをとって貰えるお弁当となっています。

いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

   今日も1日良い日で過ごせますように。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

