

28年9月28日のお弁当

おはようございます^ - ^

今朝は雨ですね。

昨夜は20時前に雨が降りだし・・・

その後雷も。

     今日も雨、雷もまた来るかなぁ?

9月もあと3日で終わりですね早いなぁ。

次男君も昨日は夕方沖縄へ無事に着いたそうで。よかった。

台風影響が凄かったので飛行機心配しましたが〜〜無事で何より。

今日お弁当。

20160928081215623.jpeg

卵焼き、煮物、ネギとベーコン炒め、タコさんウィンナー、ポテト、ご飯、ふりかけ。(お姉ちゃんには魚のフライプラス)

20160928082031dea.jpeg 


        いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

