

28年9月29日のお弁当。

おはようございます^ - ^

昨日も雨がよく降り・・・

今日も凄い降っていますね。

   大雨警報と洪水、雷注意報も出ていますね。

本当によく降ります。

コロニアルが打ち付けられていますね。

今日のお弁当。

20160929080401e07.jpeg

魚のフライ、コーン、ウインナー、ゆで卵、とり天、ベーコン焼き、2種おにぎり。

 20160929080403e51.jpeg


今日は雨の中、買い物行かないと・・・・・

何も無いよ!!

29日肉の日ですね。

今月も明日でお弁当が終わりだ‼️

頑張ろう^ - ^

いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさんいってらっしゃい

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

