スポンサーサイト


リリーの長い尻尾^ - ^

我が家のリリーちゃん。

      もう直ぐ我が家に来て4ヶ月が経とうとしています。

だんだん大きくなって・・・・

お転婆ぶりも少しは良くなりつつ?=^ - ^=

   2016100216465954c.jpeg

ソファーが爪とぎしてボロボロに・・・・


尻尾長いでしょ。

大きくて。



201610021647017d2.jpeg


       庭仕事しているとお縁からずーーーと見ていますよ。

ベランダで遊んだり・・・

雨が長く続いたから外にも出れなくて(ベランダに)
退屈だったけど・・………


今日は思いっきりベランダでも遊べました=^ - ^=

尻尾の長いリリー・・・・・


      来た時より随分大きくなりました。

スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です。

猫さんとの同棲憧れます。
ふさふさ尻尾キュートですね。
ソファーが凄い事に
ご同情申し上げます。

突然失礼しました。

Re: No title

butanekoさんおはようございます^ - ^

凄いことになっているでしょ^ - ^
爪とぎの段ボールでもするのですが何故かこのソファーの上がお気に入り。
場所を変えて模様がえしたんですが〜〜やはりここが好きみたいですね。
猫との生活、また始まりました。
毎日、楽しいこともあれば子供を育てているのと一緒でやんちゃをするので大変な部分もありで
そんな毎日ですが〜〜猫も心の支えですね。

コメントして頂きbutanekoさんありがとうございます^ - ^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

