

28年10月8日のお弁当。

おはようございます^ - ^

   今日から3連休ですね。n

そんなお休みの中、我が家はお姉ちゃんは通常出勤。

主人は休出です。

     今日も早朝から🍱お弁当作りです。

20161008083334d9a.jpeg

卵焼き(ネギ入り)、牛肉とネギ炒め、豚肉巻きフライ、白身魚のフライ、魚肉フライ、ベーコンとキャベツの簡単焼き、トマト、三色ご飯におむすび1個。





 20161008083335413.jpeg

ご飯は明太子他の和え物とシャケフレーク和えとわかめご飯を順番に詰めて
味が混ざるといけないので・・・
間にバランを敷き・・・・
ご飯の味を4つ楽しめるようにしています。

おかずいらんやん!!って言いたくなるけど・・・

      いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日、良い日で過ごせますように。



      
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

