

28年10月10日のお弁当

おはようございます^ - ^

秋晴れ・・・今朝は寒かったですが〜〜

お天気は晴れて連休最終日お出かけ日和ですね。

そんな3連休、ずっと休出で・・・・お弁当作りでした。

     年末に向けて・・・
12月はお休みをとって沖縄へマラソンに行きます。

その後は単身赴任で・・・・

今が色々忙しいのかしら?

  そんな今日と昨日のお弁当です。

2016101010082273a.jpeg


卵焼き、レタス、カニカマの薄皮卵巻き、手羽先のフライ(食べやすいように切っています)、天ぷらの煮物、ミニグラタン、三色おにぎり、りんご、漬物。
 20161010100829c0d.jpeg



昨日は中日で疲れが取れるようにこちら。

20161010100822d00.jpeg

おかずと2段目が豚キムチ丼です。


 20161010100820b4b.jpeg

いただきます。
ごちそうさま。

美味しく食べてくれると良いですよね。

それではみなさん行ってらっしゃい^ - ^。

連休最終日、みなさん良い1日をお過ごしくださいね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

