28年10月11日のお弁当

おはようございます^ - ^

3連休も終わりましたね。

気温もすっかり秋らしい気候になって寒くなってきましたね。
今日からまた、みんなお仕事で・・・

   お弁当も2つに。



201610110850122f5.jpeg

・ササミのフライ
・カニカマの豚巻きフライ
・玉ねぎとベーコン炒め
・レタス
・トマト
・パセリ
・うさぎのゆで卵
・漬物
・十穀米のおにぎり

 20161011085011faa.jpeg
      
ゆで卵を懐かしい型を出してきて
温かい時に入れて固める。
うさぎの形になっているんですよ。

子供達お弁当持って行っていた頃よくこれに入れて。

お姉ちゃんには良いけど・・・
主人にはね〜
帰ってきてら絶対、俺のはうさぎにするな!!って言いそう。

笑・・・知らない〜!!

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさん行ってらっしゃい^ - ^

今日も1日良い日で過ごせますように。^ - ^


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する