

28年10月12日のお弁当

おはようございます^ - ^

朝晩がやはり寒くなりましたね。

寒いのが苦手な私にはきつい時期になりましたね。

    今もブログ更新しながら足が冷たいです。

そのうち、手も冷たくなる季節へ突入するでしょ〜〜泣きそう。

今日のお弁当

2016101208573395c.jpeg


・卵焼き
・トンカツ
・ポテトサラダ
・レタスとトマト
・ウインナー
・枝豆
・漬物
・ごはんとふりかけ
・ミルクプリンにクッキー(ミントを添えて)

 20161012085734015.jpeg


今日はデザートのミルクプリンを夜に作りお弁当用に小さなケースに入れて。
蓋が付いていて混ざらないから大丈夫です。

20161012085738aa0.jpeg


食後のデザートもちょっとあると嬉しいですね。

そんな今日のお弁当でした。
いただきます。ごちそうさま。美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさん行ってらっしゃい^ - ^。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

