28年10月19日のお弁当

おはようございます^ - ^

昨日は暑かった💦予報では26度まで上がると言っていましたが〜
暑かった!!

・・・・走行中に道路標識の温度表示は33度でした。納得!!

    車もエアコン入れて、帰って服も薄い半袖に着替えて・・・・

今日はそこまで上がらないようで・・・・

お弁当🍱

20161019082226035.jpeg

今日からご飯を少なめにしました。おにぎり一個分は減らして。

見た目、3つ作りましたがいつもより小さめです。👌

 20161019082224cbb.jpeg


漬物も入れず・・・
おかずも量を少しにして

12月の沖縄フルマラソンに出るので体重を5k落としたいと。

基本体重はずっと変わっていないのですが〜〜
絞りたいようですね。


⭐️唐揚げ
⭐️つくね
⭐️エノキと豚肉炒め
⭐️里芋煮
⭐️卵焼き
⭐️トマト、パセリ、ブロッコリー
⭐️おにぎり

いただきます。ごちそうさま。
美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさん行ってらっしゃい。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する