28年10月20日のお弁当

おはようございます^ - ^

     あたたかい日が続いていますね。

今日も気温が上がりそうです。

お天気の良いのも今日までのようですね。

明日からは曇りで土曜日は☔️。

    今日は洗濯物も沢山で・・・・

さーーー今日も減量弁当です。🍱


       12月まで効果が出てくるのでしょうか?

朝晩のご飯の量も減らしています。

       2016102008331576b.jpeg

💚海老グララン
💚カキフライ
💚塩サバ
💚卵半分のオムレツ
💚漬物
💚レタス、トマト
💚おにぎり
💚うずら卵

20161020083317e5a.jpeg


      主人、  1時間半のランニングを毎日しています。
通常、ランニング30分で250kカロリーを消費するそうで。

でも、走った後の水分を結構とっていますね。

スポーツドリンきや水なら良いのですが・・・・

     牛乳やコーラなどの炭酸入りを飲んでます。

そこ違うんやないの!!💦って。

言っても無駄!!

    ダイエットでは無いのでなんとも言えない!!

     フルマラソンに出るのに減量してタイムをもっと良いタイムを出したいようで。

年齢的にそんな頑張ってどうする?って感じですが好きでやっているので良いのかな!
結構で体重も維持しているから。

     運動も必要ですからね。

好きなスポーツで頑張れることは良いですね。👏


いただきます。ごちそうさま。
美味しく食べてくれると良いですね。
それでみなさん行ってらっしゃい^ - ^



      


   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する