3000万本の三光のコスモス園へ。

本日、二回目のアップです。🌸

先日の☀️に・・・・お出かけしてきました。🚗

近くのコスモス園へ。

10周年になるので今回は3000万本のコスモスが。例年より多いですね🌸。

20161025082157cff.jpeg


人も多かったですね。

 2016102508215518e.jpeg

空を見上げるようにコスモスを入れて撮るのが好きで🌸
2016102508220294c.jpeg


20161025082157c3d.jpeg

白いコスモスも最高ですね。
 2016102508215952e.jpeg

2016102508223595b.jpeg


八重みたいに咲いて可愛いコスモス。

20161025082237e8b.jpeg


    うーーーーん!!白、やっぱり良い感じですね。

2016102508223704a.jpeg

ソフトクリームもいただき🍦💕ーー

 20161025082239691.jpeg

20161025082240972.jpeg

ツリーハウスに登り。💦

楽しい1日を過ごしました。

明日からは雨ですが。

    その後の☀️晴の日に行くとまだ間に合うと思います。

    秋の秋桜楽しみましょう🌸

200円で切り花の畑があり切って持ち帰りができますよ。

ほら・・・部屋が明るく華やかになりますね。
 2016102508374551e.jpeg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する