

28年10月26日のお弁当

おはようございます^ - ^

今日は曇り、でも、☔️が先程も降っている。

昨日も朝はよかったがみるみる雲がそして雨が☔️

         でも、気温は暖かい方だ!!

そんな今日は酢飯をつかって。

201610260835501e9.jpeg


🍃ままかり寿司
🍃チーズハムカツ
🍃ゆで卵
🍃青しその竹輪巻き
🍃レタス、トマト
🍃とり天
🍃青しそ天ぷら


 20161026083549076.jpeg


    ままかり寿司は・・・・サッパと言う魚を酢造りにして売っていますね。
それをラップの上にのせて酢飯をのせクルクル巻いて食べやすいようにしてみました。

たまにはご飯を変えてみました。

いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれると良いですね。👌

それではみなさん行ってらっしゃい^ - ^👋
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

