

28年10月27日のお弁当

おはようございます^ - ^


今日は晴れて☀️いい天気ですね。

     昨日の時より降る☔️。

今日は晴れていますが・・・・夜にはまた、☔️の予報で明日は☔️。

       晴れの日を活用しましょう😄

今日のお弁当🍱

20161027083521793.jpeg

🍃エビフライ
🍃卵焼き
🍃うずらのフライ
🍃トマト、ブロッコリー
🍃明太子おにぎり
🍃娘にはチーズハムカツをプラス。


 20161027083520241.jpeg


主人は昨夜から鹿児島へ。

     今日はまだ鹿児島でお弁当要らず!!

娘ちゃんのお弁当だけ作るのも何なんで・・・・

お昼に食べる自分用を。

簡単なお弁当ですが〜🍱


         自分が食べたい物を作ってみました。😄

いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べたいと思っています。
  それではみなさん行ってらっしゃい👋

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

