

28年11月2日のお弁当

おはようございます^ - ^


寒くなってきましたね。
みなさんお風邪はひいていませんか?

寒さに弱いコンチャは足元を冷やさないようにしています。
ちょっと喉が・・・・

今日のお弁当🍱

ライスコロッケにしてみました

20161102084550bbd.jpeg

チャーハンみたいに味付きの御飯を丸めて。
コロッケにして御飯を食べます。


 20161102084552a2e.jpeg

おかずはシンプルに・・・・
🌸レタス
🌸ゆで卵
🌸白菜の漬物
🌸タコさんウインナー
🌸ポテトサラダ
🌸みかん
🌸チーズハムカツ4分の1カット

沖縄マラソンへ向け・・・・
体重も3k減り後今月いっぱいで2kの減量の予定だそうで。

朝晩も雑炊、お粥にして御飯の量を減らしていますね。

1時間半のランニングをして。

後、丁度、1ヶ月ですね。

沖縄マラソン良いなーーーーー!

息子も彼女も応援してくれるんだろうな。^ - ^

彼女のお父さんも走るそうで^ - ^

       私も一緒に行きたいけど・・・

行けない!!

サーーー今日も頑張ろう。

それではみなさん行ってらっしゃい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

