28年11月7日のお弁当

おはようございます^ - ^

よかった。

みなさんお久しぶりです。

娘の所へ行っていて・・・・

昨夕帰って来ました。

お買い物も木曜日にしてから帰って何も無くて・・・
元々、今日帰るようにしていたから今日のも作る予定では無かった。

お姉ちゃんは買って来ていたから大丈夫ですが〜〜

主人だけの冷蔵庫掃除弁当です。

聞こえは悪いですが〜〜

味は大丈夫です。

・・・・・と言ってもそう味付けしたものも無くて・・・・

はは・・・本当に掃除やね。

201611070902152cb.jpeg


🏵若菜おむすび
🏵ゆで卵
🏵ポテトフライ
🏵明太子スパ
🏵魚のフライ
🏵ハム焼き
🏵ブロッコリー

 20161107090217470.jpeg


買う手間が省けたそんな日のお弁当です。

でも、お弁当は飾り立てて豪華な弁当だけが良いものではありませんよね。

どんなお弁当でも人の心がこもっていれば一番なんですよね。✨

それではみなさん行ってらっしゃい

今日も1日良い日でありますように。


スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは(^^)/

このご主人弁当が冷蔵庫掃除弁当ならば、うちは毎日それ以下だ~~~~;;;
コンチャさんの言う通りです!お弁当は心が問題ですよね(≧▽≦)

Re: No title

こんにちは(^^)/

冷蔵庫の掃除ですよ〜心のこもったね。^ - ^
冷蔵庫にはおかげで何も無くて・・・
買い物行きましたよ^ - ^
朝は本当に忙しいですよね〜〜
猫の手も借りたいぐらいです。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する