

# 28年11月10日のお弁当

おはようございます^ - ^

今日はまた、お天気崩れていきそうですね。

寒くなってきますね〜〜
みなさんお風邪をひきませんように。

今日のお弁当。

20161110100246125.jpeg



🏵シーチキンおにぎり
🏵チーズハムカツ
🏵マカロニサラダ
🏵モヤシとネギ炒め
🏵かまぼこ
🏵ソーセージ天ぷら
🏵レタスとトマト
🏵ウインナー
🏵漬物

 20161110100242594.jpeg

ちょっと写真が横になってしまって。

20161110100247eac.jpeg


シーチキンおにぎりはシーチキンと青しそを中に入れてのおにぎり。
朝ごはんも私、このシーチキンおにぎりにして頂きました^ - ^

海苔も二枚使って。
たまにはこんなおにぎりの朝ごはんも良いですね。
他のおかずと汁物があれば十分ですね。

いただきます。ごちそうさま。

それではみなさん行ってらっしゃい^ - ^

今日も1日良い日で過ごせますように。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

