

28年11月15日のお弁当

おはようございます^ - ^

昨日は雨で夜のスーパームーンは無理だと思って外は見ず・・・
寝ようと思い23時過ぎに二階へ。

ベランダ側の窓が明るくて・・・・

えーーーー!!と思い。

出た見ると霧みたいな微かな雨が・・・

そんな中でも・・・・

雲がだんだん消えていきスーパームーンが明るく観えて
感動でしたね〜〜。偶然でしたね〜〜💕


そんな今日のお弁当は……

日曜日に佐賀へ行った時に買った。

20161115091131051.jpeg

アワビご飯の素を使って
炊き上がったご飯に混ぜるだけなんですが。

 2016111509112005e.jpeg

美味しいですね〜👌

🌸アワビご飯
🌸エビフライ
🌸豚とピーマンの炒め
🌸ゆで卵
🌸海老グラタン
🌸ブロッコリー
🌸たこさんウインナー
🌸漬物


20161115091121b3e.jpeg


それではみなさん行ってらっしゃい^ - ^
今日も一日、良い日で過ごせますように^ - ^



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

