

小さなお宿つきのほたる。


土曜日に行きたかったけど・・・行けなかったホタルの雫。

カフェで土曜日と日曜日に開きます(7月はね・・・月によって開く曜日が変わりますので確認してください)

・・・・で本来の月のホタルは小さなお宿を経営です。

そんな月のホタルではランチを食べれます。


懐石料理は予約が必要ですが

ホタル定食・和風ちゃんぽん・しかカレー・そば・・・などは予約なしでも大丈夫です。






月のホタル



月のホタル

こちらもホタル定食800円です




月のホタル

お味噌汁がとっても美味しくて。

そして・・・鮎はなんと!!20時間かけて煮ているので骨まで食べれて
美味しいですよね。
頭もそのままパックって頂いちゃいました。

月のホタル

こちらは酵素ジュース300円です。

こちらも美味しくて。

当然、今はこんなに食べれないので同行者の方に

ご飯ほとんど食べてもらい・・・おかずも(*^_^*)ごめんね。

今度は土日のカフェに行こうと。


つきのほたる

中津市耶馬渓町深耶馬2142ー1(折戸温泉の前)
電話 0979-55-2259



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

