

28年11月22日のお弁当

おはようございます^ - ^

今日はお天気良さそうですね。
雨だけ降らなければ良いですが〜〜・・・・・

    先週の土曜日だったかなぁイベントでちゃんこを食べて。

美味しかったので久しぶりに昨夜は我が家もちゃんこにしました。
20161122084738ed5.jpeg

イワシのつみれや鶏団子を作り入れて。

白菜を沢山貰ったのもあって作ってみました。

美味しい・・・・💕
サーーー今日のお弁当🍱。
 20161122084740026.jpeg

🌸ウインナー
🌸とりハンバーグ
🌸ゆで卵のマヨバジル焼き
🌸ブロッコリー
🌸竹輪天
🌸レタス
🌸漬物
🌸わかめご飯のおにぎり

20161122084741536.jpeg

    お弁当作りも後ちょっとですね。

サーー今日も頑張ろう。

    それではみなさん行ってらっしゃい^ - ^

今日も1日良い日で過ごせますように。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

