28年11月24日のお弁当

おはようございます^ - ^

     みなさん大分寒くなってきましたね。

それでもまだまだ例年より暖かいような・・・

昨日はストーブを出しましたよ。
まだ使っていません。炬燵は出ていますがね。
    東京は雪ですね。

今日はこちらは風が強いですが〜〜雨は降らないようです。

晴れ間がありますが急に雨雲がやってくる時が・・・嫌だな。

2016112408573089e.jpeg 

朝の紅茶です。

   喉を潤してからの作業ですね。

20161124085730634.jpeg
今日のお弁当。
🌸唐揚げ
🌸白和え
🌸ゆで卵
🌸レタス
🌸明太子スパ
🌸ごはん
🌸ふりかけ

20161124085728b34.jpeg


   今日は唐揚げだったので簡単なお弁当となってしまいましたが〜〜^ - ^

美味しい唐揚げ👌

    揚げたてだったら良いんですがね。冷めても美味しいです。

  それではみなさん行ってらっしゃい^ - ^

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^

   
コメント

毎日本当凄いですね。当たり前の事かもしれないけどなかなかできないですよ。毎日作るのもワンパターンにならないようにかんがえるのも愛情を感じるお弁当ですね

Re: タイトルなし

かなともさんおはようございます^ - ^
返信遅くなってすみません。
毎日のこと・・・本当に何を入れようかって考えますよね。
お弁当部ではみなさん美味しそうなお弁当を作られていて💕
我が家はキャラ弁はなかなか💦小さな子供さんには喜ばれますが。
大の大人は嫌がりますから。

個人的には荷物や漬物、魚系が好きなんですが〜やはり力仕事もある時はガッツリ食べたいだろうし・・・
食べるのは数分なんですがね〜〜
みなさんのお弁当見ていると美味しいお弁当私の方が食べたいですね。💕

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する