朝のコーヒーと甘いもの・・・・^ - ^

本日二回目のアップですね。


朝のコーヒー・・・または紅茶は欠かせない。

2016112908413092b.jpeg

ムースチーズケーキと一緒に今朝はコーヒーを飲みました


最近、甘いものが冷蔵庫の中に沢山💦。

子供たちがいなくなった今はなかなか減らない!!💦

お姉ちゃん一人だと好みが激しいので困ります。




 20161129084128147.jpeg


こちら・・・・

淡雪、上にはゆずを入れた寒天が。
大人の味ですね。

実家へ持って行き一緒に母と頂きましたよ〜〜✨

美味しかった。
    

       ブラックコーヒーにはちょっと甘いものが丁度良いですね。

一息ついてさーーーー作業ですね💕

頑張ろう!!


スポンサーサイト
コメント

チィ~ッス!!

いかん!!
チーズケーキが無性に食べたくなってきました!!
ダメだ・・・・・
我慢できん・・・・(;´д`)ゞ
寒天も・・・食べたぁ~い!!
朝のコーヒーは・・テッパンですよね!(^_-)-☆

Re: チィ~ッス!!

おはようございます^ - ^
チーズケーキ買いにセブンへ走られましたか?^ - ^
他所様のブログの画像みているとなんだかやっぱり食べたくなりますよね〜〜
コンビニの甘いものは和菓子の方が太らないと・・・
マツコさんのテレビで実際コンビニの甘いものは和菓子だけと言う方が出て食べるのに痩せたと。
まーたまたまその方はそうだったんでしょうが?
どうなんでしょうね〜〜^ - ^

今日は大福食べようかな?(^ ^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する