

28年11月30日のお弁当

おはようございます^ - ^

昨日はよく晴れてお外の方があたたかかったですね〜〜。

ペンキを塗った後の板にヤスリがけしたりと・・・

リリーも玄関先とベランダで大はしゃぎして遊んいましたね。🐱

   11月最終日の今日のお弁当は・・・・

20161130082034df2.jpeg

🌸唐揚げ
🌸ささ身のバジル焼き
🌸里芋のあんかけそぼろ煮
🌸白菜の漬物
🌸べったら漬け
🌸ブロッコリー
🌸ゆで卵
🌸ごはん
🌸ふりかけ(わかめ)


 201611300820363ea.jpeg


明日からは12月ですね〜〜

    今年も後、1カ月ですね〜💦

明日は今年の流行語大賞が発表されますね〜〜✨

サーーーどれが選ばれるでしょうか?

楽しみですね💕

それではみなさん行ってらっしゃい^ - ^

今日も1日良い日で過ごせますように


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

