

大好きな沖縄の風景とランチ^ - ^

おはようございます^ - ^。


    昨日は雨で💦寒かったですね〜〜

今日は晴れていますが〜〜。

     金曜日の夜の便で沖縄へ行った主人。

昨日はNAHAマラソンに出場して無事に完走しています。

42.195kよく走れるよね!!
私は無理無理!‼️


そんな沖縄では、次男と合流して(土曜日に)

首里城などを見学したようで・・・
次男からのラインメールにて。

20161205090246ad1.jpeg

走る前日のしっかり肉ランチを食べて。💕

 201612050903204ac.jpeg

美味しそうですね。
昨日は沖縄凄い暑かったようで・・・完走者も半分だったようで・・・・
今日は沖縄をレンタカーで周るそうで。

明日はまた次男と合流して美味しいごはんとお酒を呑む予定だそうで羨ましいですね。✨


2016120509024560c.jpeg



こちらは以前、次男が送って来た写真です。

南城市の山の茶屋 楽水
20161205090242b21.jpeg


海が見えて・・・・
美味しいランチが食べれて良いですね〜〜

隠れ屋カフェです。💕

私の好きそうなお店見つけて・・・
写真送ってくれますね。
参考になります^ - ^

20161205090241b63.jpeg

何処でもドアがあったら〜

どんなに良いか^ - ^


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

