沖縄の黒糖カステラ^ - ^

おはようございます^ - ^

まだ雨が降っていますね。

昨日のイベントも無事に終わり・・・

雨の中、起こし頂き作品を買っていただいた方々にも感謝ですね💕。
イベントを開催してくださった中村建材店さんやjamさんにも感謝です。

楽しいイベントでしたよ〜✨

また、ゆっくり記事をアップしたいと思います。

今日は・・・・
沖縄へ行った時に次男の彼女さんにお土産と頂いた黒糖入りのカステラです。

流石、沖縄の方、黒糖たっぷりのカステラです。

20161214083520c80.jpg


こう言うカステラがあるなんて知らなかったですね。



 201612140835191ed.jpg


お姉ちゃんが一番ハマって食べていましたよ^ - ^


沖縄のお土産をいつも帰る度に何か沢山買ってくる次男ですが〜そんな内容を知っている彼女さん流石、選ぶのが沖縄目線ですね✨

美味しく頂きました^ - ^


スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは

黒糖入りのカステラ??ですかぁ。
私も初めて知りました。
やはり濃厚な味わいなんですかね。
いつも美味しそうなもの羨ましい限りです。。

Re: No title

芽吹さんおはようございます。

黒糖入り初めてですよね。
もう、黒糖ですよ^ - ^
うけるぐらいに^ - ^
普通のカステラの甘さが黒糖そのものですね。
いや〜頂いてよかった^ - ^
こういう嬉しい頂きもの良いですね。
昨日もジャガイモやフルーツも頂き嬉しいですね💕
これ以上太らないようにゆっくり食べます^ - ^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する