スポンサーサイト


一人お好み焼き^ - ^

先日、食べたお好み焼きです。

20161220092943dd3.jpg 


一人で食べるお好み焼きって美味しいけど・・・
なんだかね〜〜


時間がずれてお姉ちゃんも作って食べましたが。
早めに作るとね。
お好み焼きはやはり焼きたてで無くてはね。


最近、ちゃんとしたご飯を食べていません💦


私から考えたら信じられない現実ですが〜

まーーーしょうがないですね。

年末年始バラバラに帰ってくる家族にご飯が作れるだろうか?(笑)

今日は久しぶりに豚汁を作りましょうかね^ - ^

とり天と・・・

イベント終わって帰った時はもう、疲れていて。
お姉ちゃんがいてコンビニのチキンとおでんを買ってきました^ - ^

少し食べれば十分です。

昨夜は減らないご飯をチャーハンに。
お姉ちゃんにはスペアリブを作って。

ご飯一合炊いても3日はある。
冷凍してその都度チンして。

どんな生活しているん?って言われそうですね。

何十って私の中では考えられない今の生活ですね。💦


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

