スポンサーサイト


野菜を食べるカレーキャンプ

大分に行った時に・・・(法務局に行った時に)


JR大分シテイ アミュプラザ大分へ。



大分カレーキャンプ

お昼を4階のCAMPにて。

どのお店もいっぱいで。しかも平日なのに。

東京 代々木の路地裏発、行列のできる野菜カレー専門店です。

アウトドア感が感じられる店内にて。

飯ごうに入ったナプキンやスコップの形のスプーン。

水筒で供される水。

面白いですよね。

丁度、私たちの前には韓国の女の子たちが四人座り。
私と同じ野菜カレーを頼みましたよ。



大分カレーキャンプ

こちらは主人のチキンカレーで。

大分カレーキャンプ

私の野菜カレーはこちら。(美味しかったですよ)

1日の野菜が取れるという野菜カレーです。

ご飯の量も選べてとってもいいですよね。

勿論、一番少なめ。極めて無くてもいいという表現で。

途中、混んできて・・・
私の横の通路側が空いていて・・・主人がそちらに移り。

そんなこともあり・・・

なんと
レジに支払いに行くと。

お姉さんが・・・・飲み物はもう・・・サービスしときますと。席を移っていただいたり・・・ご迷惑おかけしたので。

いえいえそんなことは全然、感じていないのに。

お客様の対応もしっかりされていて。感じのいいお店でしたね。


色んな飲食店が入っていますので行かれてみてゆっくりとランチを食べるのも良いですね。
屋上には庭園もありますよ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

