自分で作る雑貨スペース^ - ^

こんにちは。

みなさんお元気ですか?^ - ^

なかなかこちらのブログまで思うようにアップするのが難しい年末となっていますね。

今日は・・・・

いつもの雑貨スペースをプチリフォームしました^ - ^


201612261509560fb.jpg

まずは木を2種類買ってきて。



 201612261509570df.jpg
2×4のこちらを使って傷をつけなくて良い。

20161226151000b50.jpg



木の上と下につけて。


20161226150959fb9.jpg

壁を作って行きます。

20161226150931ca5.jpg

傷をつけずに壁ができて要らなくなったらそのまま取り外しができますよ。


 201612261509338ae.jpg


ちょっと上の方はスノコも使って。


201612261509347fe.jpg

201612261509362e9.jpg


木箱をのこぎりで切ったりしてつけて。

完成しています。

2016122615093363e.jpg


今度はカウンターです。
タイルを使って・・・・

可愛い💕カウンターに変えたいです。

頑張ります。

年内は年末の掃除とも重なりながらの作業で・・・
また、一人で行っているので疲れます💦。

でも、お客様に喜んで貰いたい雑貨スペースにしたいので・・・

頑張りますよ。

応援してくれている方々の為にも頑張ろう^ - ^。

それではみなさんよい1日をお過ごしくださいね〜〜💕

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する