

来年は・・・酉年

おはようございます^ - ^

プチリフォームを終えて次にプチリフォームに取り掛かるにも年末の掃除です。
一人で全部やっているのでなかなか進まない。

黙々と・・・・やるのみです。

こちらのブログもなかなかアップできなくて。

それでも訪問してくださる方がいてありがたいですね。

感謝ですね〜〜💕

来年の干支は・・・


201612280955515b8.jpg 


知り合いの作家さんが作られて。

可愛い💕のでお友達にもプレゼントしました^ - ^

母の家には親鶏をあげて。

とっても小さいけど可愛い💕
お友達も喜んでくださりよかった。

来年もよい年でありますように。

みなさんもよい年を迎えられますように・・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

