スポンサーサイト


2017年明けましておめでとうございます^ - ^

おはようございます^ - ^


今日からみなさんお仕事が始まった方多いですよね。

我が家もお姉ちゃんはお仕事へ。次女も大学へ。
久しぶりお弁当を二個作りました。

初詣は近くの薦神社へ早朝に参拝して。

201701061054049d9.jpg


午後からは長男が3年ぶりにお正月に帰って来ていたので中津神宮へ参拝しました。

長男の東京土産です。

ご近所さんへおばあちゃん宅にも・・・・



 20170106105524e0f.jpg


3日の早朝には東京へ戻って・・・
また、テレビのお仕事をもうしていましたね。

ガンバレ!!

    今日は今、飛行機に乗って帰って来ている次男。

沖縄のお土産が先日先に届き。

二週間という長いお正月休みで滞在します。

     また、ご飯が大変ですね。

でも、長男と違って・・・・

     次男はお友達と出かけることが多いからそんなにはご飯要らないから一安心ですね。

長男は大学から東京だったから・・・・

    7年はこっちの友達と会ったりしていなくて・・・・

みんなが出払って・・・・

    今日はこちらのブログを久しぶりにアップしています。

みなさん今年もこちらのブログもよろしくお願いします^ - ^。




スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは

コンチャさんまた宜しくお願い致しますね。
初詣ですね~。私も混むのが嫌なので、今日家族と共に行ってきました。
今年もコンチャさんにとって良い一年とご利益があると良いですね。
東京のお土産美味しそうです!

Re:芽吹さん

芽吹さんおはようございます。
コメント返し遅くなってすみません。
なかなかこちらのブログをアップすることが今は困難で・・・
一昨日より続プチリフォームにやっと取り掛かっています。
また、続編をアップしますのでお楽しみ^ - ^

芽吹さんも良い年になりますように^ - ^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

