解けない程のネックレスは片栗粉で^ - ^

次女が帰ってきていた時に・・・・

買い物へ。

その時に・・・・
スカート、上服、ネックレスの三点セットの70%オフそこからタイムセールにて20%オフにて購入した服を一部着て。

そのネックレスをして出かけた行橋。

その後、次女が大学へ帰った後のパジャマを洗い。

う〜ん?洗濯機から出てきたゴールドの塊が。

ガーーーーーーン

     ガーーーーーーン。

そう、その時にしていたネックレスが。

多分お風呂に入った時に外して。上がってからパジャマのポケットに入れて忘れていたようで・・・・


もう、塊でどうすることもできなくて・・・・・

捨てようかどうか迷い!!

でも、買って一度しかつけてないからかわいそうで・・・・


そうだ!!!!!!!

片栗粉だったような・・・・

つけたら鎖が滑って取れやすいって聞いたような。

20170120165835181.jpg 

時間はかかりましたが〜

なんとか外れて。復活です。💕良かった。

これで娘にも渡せる。

細いアクセサリーって絡みやすいですよね。

少しだけ絡んだ時は是非、片栗粉をお試しを。

私みたいに塊になっても時間をかけて一方向から解いていくと気長にね^ - ^
復活しますよ^ - ^



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する