

大きなうなぎ^ - ^

おはようございます^ - ^

寒い日が続いていますね〜〜❄️

気温も0度や1度で💦寒いです。

     今日は気温も上がらないようですね。

ゆっくり家で作業しましょう^ - ^


      20170123090853e07.jpg

次男君がいる間に・・・・

お隣さんがいつもお土産を頂くのでと。

ご実家が有名なお店をされていてそこのうなぎです。
  次男君に食べさせてあげてと。


  とっても・・・・    大きな鰻です。

     丼に入りきれなかったので残りはお姉ちゃんに。

20170123090851aad.jpg


大好きな豚汁を作って一緒に


帰る前にもう一度、作って炊き込みご飯と。

この時期豚汁も美味しいですね💕
温まりますね。

今晩は何を作りましょう?
毎度、お姉ちゃんと二人質素な生活です^ - ^


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

