

可愛い💕多肉植物^ - ^


 おはようございます

朝は寒かった

でも、今日は昨日より気温は上がりそう。
明日からはもっと上がって日曜日はとっても春のようにあたたかい予報ですが。
また、この気温差で体調崩される方が出てくるにでは。

私もその一人。
でもあたたかい分は良いんですけどね〜〜^ - ^

可愛い多肉植物💕
中津の道の駅で売っている多肉植物。

20170125085552f12.jpg 

以前、イベントで一緒になった方が出されていて。
偶然、道の駅でお会いして。可愛い💕って思っていたらこの作家さんの作品だったとは。

 20170125085551914.jpg

こちらは先生の作品だったと^_^


20170125085549ba4.jpg 

 昨日は久しぶりに再開したらんぷの木へ。

この沢山入った多肉植物を持って出かけてきました

ラッピングは自分でして・・・・
可愛い多肉植物を手に取るとついつい人へプレゼントしたくなるほっこりした多肉ちゃんが可愛くて

我が家の多肉植物も子が沢山でだんだん大きくなってきていますね。
植物のある生活良いですよね〜〜


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

