

真っ赤なトマト。

こんにちは。


トマトの大好きな私。

家のプランターにてトマトだけは栽培して。

やっと赤い赤い色に。


初収穫しました。



トマト

フルーツトマトなので糖分が高くて美味しいトマト。

さくらんぼやトマトなどで充分です。

おかず要らないや〜なんて言いたいけど。


怒られてしまいそう。


あっという間に食べてしまい。

次のが色ずくにはまだまだかかりそう。

そう思っていたら・・・・


今日お友達がトマト好きなのを知っていてお隣のお母様が植えているトマトを沢山取ってくれました。

ありがとう(*^_^*)。

南瓜も、ナス、ピーマン、胡瓜と・・・・

夏野菜沢山頂きありがたい限りです。

そうだー!!

野菜カレーもいいな(*^_^*)


明日かな?

作ろう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

