イチゴがトマトが美味しい^ - ^

おはようございます^ - ^

だんだん寒さも緩み・・・
春が少しずつやってきていますね

早く過ごしやすい季節が来ると良いな・・・・

先日のニュースで沖縄の航空機が・・・え!!息子ヘマでもやらかした?なんてきいていると。航空の方だし。機種が違っていたので・・・一安心でした。💦

20170201090014029.jpg

この苺、無農薬で。
とっても甘くて美味しいんです。🍓
次女に食べさせてあげたくて。



 201702010900151c1.jpg

おーーーーーー!!
うめ〜!!女の子なのにそんな言葉で💦

苺が美味しいですよね。
我が家では長男と次女が苺が大好きで何パックでも食べる長男で。
長男が帰った時も買いにいったんですが〜〜
売り切れていました。

20170201090017973.jpg


野菜もちゃんと食べれるようになった次女ちゃん。

トマトも好きになって。
赤い物は可愛い💕感じもしますからね。
(良かったら・・・今日のジジのこころの記事が苺のケーキ記事になっています。お時間のある方はのぞいて見てくださいね。)

今日から2月です。
また、1ヶ月みなさん頑張っていきましょうね。

それではみなさん今日も1日、良い日でありますように^ - ^。



スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは

そうですね、早いもので今日から2月です。
こちらはまだまだ寒さが厳しいです。。
イチゴやトマト私も大好きです。
でもイチゴを買っても、子供たちの独占でいつも1粒しか食べれません(笑)
イチゴはビタミンも豊富で風邪予防にも良いですよね。
どうか、風邪を引かないようにお過ごし下さい。

Re: No title

こんにちは。
2月は逃げる・・・ですね。また、1ヶ月が直ぐに終わりそうですね。
苺、また道の駅に出しているとFBにて拝見。
後程買って実家にももっていこうと思っています。
次女も連れて・・・^_^
今日は気温も上がりそうで良いのですが朝晩が寒くて・・
私には苦痛ですね。
早く過ごしやすいポカポカ春が待ち遠しいです。
芽吹さんもどうぞお風邪をひきませんように頑張ってくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する