スポンサーサイト


レモン酢^ - ^

こんにちは

今朝は少しだけ雪が積もっていましたが〜
直ぐに解けて・・・・
でも、また、今は凄い降っていますね。
今夜はもっと積もるのだろうか?


寒い寒い❄️・・・・・

20170210124353bd9.jpg 

レモン酢を作りました。

レモン3個
砂糖300g
お酢600cc

大さじ一杯を水でお好みの量を入れて飲んだり。
牛乳入れたりと・・・
飲んでいますね。

昨年は夏場にレモネードを作って飲んでいましたが〜〜

お酢が入った方が。

高血圧
新陳代謝をあげて血液もサラサラ
整腸作用で便秘にもよい。
ダイエットにも・・・
本当かな?
でも、お酢を摂りたいから丁度良いんですがね。

朝、昼、夜と飲んでいます。

寒い中、みなさんお風邪を引かないようにしてくださいね。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

