明日からまた、一個のお弁当に・・・

おはようございます😃

昨日は暖かい日で^ - ^
今日も昼間は気温が上がりそうですね。春って感じで出かけたくなりますね。

今日のお弁当🍱

201702161008005d6.jpg

おにぎりには塩を使わず少しのふりかけをかけて。

小龍包にも醤油無しで。

塩分を摂らないように・・・

できるだけね。




 201702161008028c3.jpg


お姉ちゃんには魚のフライを作ってあげて。

お姉ちゃんも明日でお弁当が終わり。
今の仕事を辞めます。
次はどんな仕事に就くかまだわかりませんが・・・・

また一つお弁当🍱に戻ります。



2017021610080282d.jpg

ストーブの上でコトコト煮込んで。

大根などをいただくとついつい作るおでんです。

20170216100803c0d.jpg

美味しくいただきました^ - ^

今日も1日よい日で過ごせますように^ - ^。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する