

昨日のお弁当^ - ^

おはようございます😃

昨日は雨も降ったりしましたが暖かい日でしてね。

今日は晴れていきそうですが気温はそんなに昨日程は上がらないけど。
今はまだ曇っていますが早く晴れていって欲しいですね。

昨日はお姉ちゃんの仕事終わりでした。

20170218090714c1c.jpg 


最後のお弁当を持って🍱

無事に約5年お勤めして。

若い頃の5年って長く感じますよね。

20170218091159189.jpg 


5年間お疲れ様をあまーーーいケーキを用意して労ってあげました^ - ^

また、自分にあった仕事を見つけて頑張って👍欲しいですね。
ちょっとゆっくりして・・・・
また、就活ですね。^ - ^

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

